

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

最終回です

本業が、忙がしくなってきたため、競馬ブログを終了します。
posted by: vaffuetgola | - | 15:21 | comments(3) | trackbacks(136) |

はくぼ競馬も終了・・・・・いよいよ秋競馬へ

こんにちは

昨日は、馬券は散々でした。
いつも3連複でしか買わないのですが、まず当らない、馬連だったらボックスであれば“たらレバ”馬券でした。

ノリも3、5、6Rといい感じでしたが、メインに近づくにつれだんだん馬券外に・・・

ちょっと短くなった日照時間の夕焼けと共に財布のなかにも秋風が吹き始めました。

いよいよ今週から秋競馬G1レースに向けてTRが本格的になりますね。

気を取り直してがんばります。
posted by: vaffuetgola | - | 19:13 | comments(0) | trackbacks(7) |

今週は、札幌記念

こんにちは

馬インフルエンザも一心地ってとこでしょうか

今週は、北海道で一番大きいレース札幌記念です。

私が、競馬を始めた時は、札幌競馬場はまだダートレースだけでした。

芝の重賞になってから、数多くのG鞠呂出走して来ました。
セイウンスカイ・トロットサンダー・エアグルーブ・ダンスインザムードetc・・・

今回の札幌記念は、どんなレースになるのか楽しみです。

出走枠順確定しましたのでUPします。

1 1 フサイチパンドラ 牝4 55.0 藤田伸二 白井寿昭
1 2 ブリットレーン 牡8 57.0 菊沢隆徳 加賀武見
2 3 アドマイヤモナーク 牡6 57.0 川島信二 松田博資
2 4 ディアチャンス 牝6 55.0 小林徹弥 清水出美
3 5 エリモハリアー セ7 57.0 武幸四郎 田所秀孝
3 6 モノポール 牡8 57.0 藤岡佑介 大久保洋
4 7 サンバレンティン 牡6 57.0 松田大作 佐々木晶
4 8 アグネスアーク 牡4 57.0 津村明秀 河内洋
5 9 サクラメガワンダー 牡4 57.0 岩田康誠 友道康夫
5 10 マチカネオーラ 牡5 57.0 柴山雄一 庄野靖志
6 11 アドマイヤフジ 牡5 57.0 上村洋行 橋田満
6 12 シルクネクサス 牡5 57.0 北村友一 岡田稲男
7 13 マツリダゴッホ 牡4 57.0 安藤勝己 国枝栄
7 14 アサカディフィート セ9 57.0 池添謙一 鶴留明雄
8 15 サイレントプライド 牡4 57.0 横山典弘 国枝栄
8 16 ファストタテヤマ 牡8 57.0 秋山真一 安田伊佐

ノリのサイレントプライドを応援しに行ってきます。
いつものことですが・・・・・

2週連続の重賞制覇に期待してます。
posted by: vaffuetgola | - | 16:24 | comments(0) | trackbacks(8) |

祝!!重賞制覇&馬券も勝った

こんにちは

インフルエンザで、競馬開催が中止になり、先週も危ぶまれていましたが、ナンとか開催になり、一安心・・・・で

行って来ました札幌競馬場

サイコーの日になりました。

キーンランドカップ(JPN掘砲妊離蠅勝っちゃいました。

完璧なスタートと道中のレース運びで見事な勝利!!楽しい

馬券は、三連複6点買ってもちろんゲット!!!

実は、今回見に行ってのは、アリアドネズラインを見に行ったんです。

メインは、応援はしてましたが、勝つまでは、どうかなって思ってました。

ゴール前に陣取ってたので、かなり興奮しました。

11Rのアリアドネズラインも勝ったんで一安心(コレで3連勝)

馬券は3連単でゲット!!

本日の収支はプラス7000円でした。

OK!OK!

そして今週は、札幌記念・・・もちろん応援しに行きます。

がんばれ!!サイレントプライド今年の秋天制覇のためにもここは、必勝だ!!
posted by: vaffuetgola | - | 19:11 | comments(0) | trackbacks(6) |

インフルエンザ蔓延の余波は

こんにちは

今日は、ひさしぶりの更新になります。

インフルエンザで先週中止になったため、今週も怪しかったのですが、ナンとか開催になりました。

でも馬券検討は、難しくなりましたね。

今週は、日曜の重賞のみの勝負にしようと思っています。

札幌は、キーンランドC
新潟は、新潟記念

札幌は、一応見に行く予定です。

もちろん軸は、ノリちゃんのクーヴェルチュール

がんばって欲しいですね
posted by: vaffuetgola | - | 16:52 | comments(0) | trackbacks(5) |

インフルエンザで競馬中止

こんにちは

ショックです。
楽しみにしてた、オリンピアンナイト、サイレントプライド

今週は、ノリウィークと思っていただけに・・・・

posted by: vaffuetgola | - | 19:01 | comments(0) | trackbacks(144) |

ブリーダーズ・ゴールドCがんばれオリンピアンナイト

こんにちは、

ホントに久しぶりの更新になります。

先週は、ライアンにあったのに感動してもう、更新できませんでした。

札幌競馬が、始まり地元民である、私は行ってきました。

ここんとこ毎日暑いんです、34℃ですよ。北海道なのに

でも見てきました、なんせビールが、世界で一番美味しい場所は、競馬場だと思ってるんで、馬券の収支は、ノリから3連複流しが基本なんで今週の日曜日は、全部複勝圏内だったので勝てるはずなのにヒモが外れる・・・・orz

取ったのは、メインのみで−20000円也

で明後日のブリーダーズGCでオリンピアンナイトから3連複で流します。




posted by: vaffuetgola | - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(12) |

15年ぶりのコンビ復活!!

最高でした!!楽しいチョキ

涙が出ました!!悲しいノリさんがホンットにうれしそうでした。

11:55開始予定だったのに3R終了後の45分くらいに馬のいななく声が

声の方を見るとそこには、そうですライアンが・・・・・
パッドクを回り始め3〜4周目でしょうか、ノリさんとのコンビ復活の瞬間が目の前で

おまけに本馬場の柵沿いに直線をキャンターで走りぬけ1コーナーへ気持ちよさそうに走ってました。

おまけのサービスでノリさんが、ホントに目の前まで来てくれて、すんごい自慢そうに
笑顔でサービスまでしてくれた。(感動!!)
では、画像を


posted by: vaffuetgola | - | 21:32 | comments(7) | trackbacks(4) |

今週の函館競馬は、台風が心配

心配です。

非常に心配です。

神様お願いします

できれば、シャムスの勝ち上がりとライアンのイベント2連続になりますように
posted by: vaffuetgola | - | 16:44 | comments(0) | trackbacks(6) |

あと3日後に迫りました。函館競馬最終日

こんにちは

いよいよ来ましたね。

日曜日が非常に楽しみです。

が・・・・・・台風が来てますねしょんぼり

日曜は、予定通りなのか、バスのチケットも買ったし、資金も確保して

新しいデジカメも買ったし、中止になったら

別な意味で泣きますね。

自分の結婚式と同じくらいのBIGイベントなので、テルテル坊主を作ります。
(30年ぶりくらいで)
    
無事なら写真UPするのでお楽しみに  
posted by: vaffuetgola | - | 18:24 | comments(0) | trackbacks(2) |